札幌市青年赤十字奉仕団

札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろクリスマスの季節...?

写真 2012-11-13 20 29 38

こんばんは、久保です。
本日も定例会がありましたのでその報告を。



11月も半ばに入り、札幌では日曜日にいよいよ雪が降る季節となって参りました。
そうですね、みんな大好きクリスマスの季節ですね。
え、大好きじゃない?そんな事俺だって実感しとるわこの野郎


さてさて、札幌青奉ではクリスマスの時期になるといつも養護学校に行き、子供たちとクリスマス会を行っているのです。
今回はその担当者決めを行っていました。



写真 2012-11-13 20 29 31

全体統括は伊藤さん。いつもお疲れ様です。
連絡係は1年生の芝池くん、物品担当は室谷くんに決まりました。


写真 2012-11-13 20 29 48

芝池くんは担当者への連絡に緊張気味。
取り敢えず久保がサポートとして付いて、明日連絡する事になりました。



そしてもう1つ、実は週末にとある遠征があるのですがそれはまた今度の機会に。
というか、その時生きている気がしない...


| 青年赤十字の日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sappororcy.blog20.fc2.com/tb.php/74-779d3664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

