札幌市青年赤十字奉仕団

札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メンバー紹介】室谷稜

PA020946.jpg


我が輩は室谷である。名前はあるが、何故入ったかの理由が無い。


赤十字か、、、何か面白そうかもしれないな。
そう思って近づいてみたら、気付いたら入ってた。
何じゃそりゃと今振り返って落ち込みながら書いています。

ただ、青奉の人はいい人だったので入って良かったと思います。

※室谷稜・・・霊長類ヒト目人科馬鹿野郎に分類される北大水産学部の学生

質問コーナー

1好きなゲームのHD
 PSP  持ち運び可。画面が大きい。モン◯ン・ガン◯ム・・何てこった素晴らし過ぎる。

2好きな料理
 カップラーメン

3宝くじが当たったら
 ベトナム・インドネシア株を買う。

4今まで泣けたアニメ
 ガン◯ム0083

5人が倒れていますどうしますか。
 近くにいる人を呼んで、その人に任せる。
 ボクには無理でしゅよ〜〜〜(泣

| メンバー紹介 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sappororcy.blog20.fc2.com/tb.php/66-00dab9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

