札幌市青年赤十字奉仕団

札幌市青年赤十字奉仕団(札幌青奉)のブログです。ボランティア活動報告や告知、日々の様子などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メンバー紹介】 北東翔太

PA020945.jpg
北海道大学総合理系1年の北東翔太です。
すでに紹介されている福満くんと同じく、青奉にはボランティアに興味があったところにビラをみて参加してみようと思いました。
農学部専攻を目指して勉強しています。ボランティア活動を通していろいろ学んでいけたらと思います。
和歌山県出身です。ミカンを購入される際は、愛媛県産ではなく和歌山県産でお願いします。

・質問コーナー
 北大を志望した理由
農学部かつ旧帝大という漠然とした目標があり、神戸大へ行くつもりだったのが先生に反対され、北大へ行くと僕が言うと家族のみんなから反対されると思いきや賛成され、その流れで行くことになりました!

 趣味
「ジョジョの奇妙な冒険」です。ジョジョの3D格闘ゲームの発売が待ち遠しいです・・・

 得意な料理
お好み焼き()

 宝くじが当たったら
貯金

今までで泣けた映画
「トイストーリー3」です。少なくとも5回は泣きました。

人が倒れていたら
真っ先に助け行くと言いたいですが、実際に出くわしたら誰かが助けに行くのを少し待ってしまうと思います・・


スポンサーサイト

| メンバー紹介 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sappororcy.blog20.fc2.com/tb.php/65-2324844f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

